私は人の意見に流されてしまうことがあります。 否定されるのが怖くて意見を言えません。 自分の中の弱い自分です。
春からの新生活が不安です。 この先大丈夫なのか心配で水色です。 周りとの差を感じてしまうことが多いです。 どうしたらいいか分からないです。教えてください!
XIIX 素敵な音色がどうしても耳から離れません。 今日もテスト中頭の中でずっと流れてました。 春から一人暮らしなのですが不安がたくさんです。友達は出来るのでしょうか…
髭男先生と出会って人生が大きく変わりました! 曲に押され、無理だと言われていた大学に合格! 教室では曲を流すとみんな歌ってて、とても幸せです。こんな今があるのも髭男先生に出逢えたからです。
今付き合ってる先輩と同じ大学に行きたいとすごくおもってるのに恥ずかしくて言えなくて、行きたくないとか言って強がってしまいます。 自分に嘘をついて過ごしています。これから進学をどうしたらいいかわかりません。 教えてください。
髭男先生からの学校に流すCDを貰ってから流してもらいました! そしたら!まさかの先輩と付き合えることになりした! 髭男先生のおかげです!いまも幸せです!! 主題歌おめでとうございます!その先輩と見に行く予定です!
こんにちは4月から新学期、高校3年生になります。 今までずっと、逃げてきたことに向き合いたいと思います。sumika先生のChime私のChimeを鳴らしてくれました。でもまだ不安があります。どうしたらいいか教えてください。
CD届きました! 次の日学校で流してもらいました、終わったあとすぐその先輩からLINEが来ました!放課後一緒に帰りました!好きとは言えなかったけど、今度一緒に髭男先生のライブに行くことを約束しました! ありがとうございました!
こんにちは!長野県に住む高校2年生の女子です! 私は、友達との距離感を間違えてしまい。喧嘩になったことが何度もあります。 ずっとこのままでいいのか、なんでこうなってしまったのか、悩んで学校に行けなくなったことがありました。今でも、ここは聞いていいのか、あの子は聞いてたし、私もいいのかな?と悩むことは少なくありません。 色んな「友達」があって、どうしたらいいか分かりません。上手くいろんな人と距離感を保てる方法を教えて下さい!お願いします!