表示件数
0

まふまふ先生の魅力

ここではまじで書ききれなさそうW
てか、言葉がまとまるかどうかの謎
短く(?)3つにまとめました!!
では行きます!
1 声
これは言わずもがな、かっこいい声も出るし、可愛い女の子声もでる。
声聞いてるとこの人はホントに男なのか???と本気で疑う時もあるが、かっこいいロックの曲聞くと惚れる。温度差!!!!ってなる。
2 オリジナル曲
数々のオリジナル曲を投稿していて、色々な曲調があって、聞き飽きない。
メロディーなどもすんばらしいが、歌詞が何より魅力的!
まるで小説を読むような感覚になる曲がいっぱい。
いろいろな比喩とかが使われていて、解釈をしたりするのも楽しみである。
3 性格
まふまふ先生はすごいとほんとに尊敬する。
しっかり芯を持っていてあこがれる。私はブレブレですごくいいなとおもえる。
まふまふ先生のキャストとかを聞いていると、いろいろなことを感じさせられる。
こんなに名前が大きくなって私ならそこで満足しそうだけれど、まふまふ先生はさらに上へ行こうとする。その力がみんなを引き寄せる魅力なのではないかと、私は勝手に思っている。たまに天然でドジるところや、サイコパスなのも面白くていいw
もっともっと言いたいが、さすがにひかれる気がするので以上!
まふまふ先生!お体には気をつけて、いろはちゃんとぽてとちゃんを愛でて生活してください!

psワンマンメッチャ楽しみです!!!
頑張ってチケット当てます!!!曼珠沙華メッチャよかったです!!!!!

0

そらるさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

そらるさんこんにちは、カイスケと申します。
そらるさんの動画やツイート毎日見てます。
11月3日ひきフェス行きました!誕生日を祝えてうれしかったです(*´▽`*)
銀の祈誓とてもかっこよくて好きです(*´ω`*)

今回授業テーマにそったものを書き込もうと思ったのですが、私は音楽の才能は空っぽなのでちょっと違う質問をします。
私は小さいころから絵を描くのが好きでした。それからそらるさんや他の歌い手さんやボカロのMVのイラストを描くくまお♀さん、茶々ごまさん、みっ君さんたちに憧れイラストレーターになり、そらるさん達のMVを描きたいと強く思うようになりました。

多分私には絵を描く才能はありません。でも、どうせならそらるさんのように好きなことをやって死にたいです。親には安定した職についてほしいといわれましたが、私はそんな周りの人のことを考えれるほど器用じゃないので、今の夢を貫こうと思ってます。どうか世界一バカな時代と言われる中学二年生女子の夢を応援してください。
いつか間接的にですがそらるさんの活動にかかわれるよう頑張ります!!!

どうかお体だけには気を付けて今後も活動頑張ってください。
応援してます!!!!!!