音楽が好きだけど…
そらる先生含めラジオに出演している皆様こんばんは!
音楽に関する授業、とのことで私の悩みと質問を書き込ませて頂きます。
私は音楽を聞くこと、楽器を演奏することが好きです。しかしどれも趣味の範囲で、それを仕事にできるとは思えません。特に将来の夢も無く、周りは次々と自身の進路を決めていくのに、自分だけ取り残されたようで不安です。
そらる先生も、最初は動画投稿を趣味のうちで始めたと聞きました。趣味を仕事にするにはどうしたらいいと思いますか……?また、「歌い手」になる決心や活動開始直後のエピソードなどあれば教えていただきたいです。
私が音楽を好きになったのは、そらる先生の曲や歌がきっかけでした。私に夢中になれるものを与えてくれたそらる先生には心から感謝してます。これからも応援してます!