大学入試が終了しました 報告とお礼
こんにちは、お久しぶりです。
私は、2月19日の放送にてまふまふ先生と逆電でお話させていただいた者です。
昨日無事に大学入試が終了したので、ご報告に書き込みさせていただいています。
試験場では、校長先生教頭先生まふまふ先生の温かいメッセージを思い出しながら、最後まで全力を尽くしてきました。励みになりました。本当にありがとうございました。
また、ラジオ放送後にツイッターのタグ検索やキーワード検索を行ったところ、たくさんの応援メッセージがあり、とても嬉しかったです。身バレ防止のためお返事を返すことが出来なかったので、ここでまとめてお礼を言わせてください。ありがとうございました。
あとは結果を待つだけになりました。春からの生活も、自分らしく頑張っていこうと思います。
まだ試験が残っている中高生の方も、最後まで頑張ってください。応援しています。春からの新生活も共に頑張りましょう。
歌には、聞く人に勇気を与える力があると思います。私もその「歌」というものからパワーを貰った1人です。試験前に最後に聞いたのも、まふまふ先生の歌でした。いつも素敵な歌で手を差し伸べてくださり、ありがとうございます。これからの活動も、陰ながら応援しております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。落ち着いたら、またラジオの方も遊びに行きますね。