訳あって前の高校を辞め過年度受験で高校に入りなおします 受験は学力ではまったく問題ないのに親がうるさい…仕方ないけどなんか辛い あと20日頑張る!!!
行きたい大学やしたい研究もわかっているのに、どうしても大学卒業後何をしたいのかがわかりません。どうしたら良いですか?
受験も第1希望に受かり 部活も新型コロナでなくなってしまったので 朝のランニングを始めました
僕卓球部なんですけど、 最初はやる気なくて休んだりふざけたりしてたんです。 でも最近やる気が出てきて真面目にやっているんですけど、なかなか伸びません。 でもついこの間よりはかなり伸びてますけど… まだ、団体メンバーには追い付けません( ;∀;) 激励の言葉をレスで書き込んで。 お願いします。