表示件数
0

Toyama Kocho

とーやま校長、先生、職員の皆さん、そして生徒の皆さん、キズナ感謝祭、お疲れ様でした!
生徒と先生たちで作る予定だったものが出来なくなってしまったのは残念でしたが、
生徒のみんなに向けて配信してくださってありがとうございました。 長い時間をかけて普段は聞くことのないクラスの色んな先生たちの言葉、音楽が聞けてとても嬉しかったし楽しかったし、感動しました。そして、とーやま校長を愛さない人はいないんだ!というのもこの配信で改めて実感しました。どの先生からもどの職員からもどの生徒からも愛されているとーやま校長。私は校長がここで過ごした10年間全ての声を聞いていたわけではないですが、平手友梨奈ちゃんが登校した3年間の声は聞くことができました。校長と出会えたことで自分に見えるところでも見えないところでも変われたところがあると思います。日々の授業で校長が私たちにかけてくれた言葉に何度も心打たれましたし考えさせられました。こんな経験をさせてくれた校長には感謝してもしきれません。これから先、当たり前のように聞いていた校長の声が聞けなくなると思うと本当に寂しいですが、今まで校長が悩む生徒に応援の言葉をかけてくれたように、私もここは明るい言葉を送りたいと思います。校長、10年間本当にお疲れ様でした!これから先、ラジオの学校とはまた違う場所で沢山の言葉を発信していくだろう校長のご活躍を心から願っています。校長も悩む時があったら私たちと一緒にここへ登校しましょうね!ほんとにほんとに大好きです!ありがとうございました!!