表示件数
0

来校希望

今月も書きます。
自分の推し声優、伊藤美来さんに来校してもらいたいです!!!

伊藤美来さんは「BanG Dream!」の「弦巻こころ」や「五等分の花嫁」などが有名ですが、実は伊藤美来さんは大が付くほどの「特撮ファン」として知られています。
そのファンのレベルはかなり高く、テレビや動画で私物の変身ベルトで様々な仮面ライダーのの変身ポーズをしたり、完全プライベートで仮面ライダーの握手会に並んだり、自身のインスタライブで30分仮面ライダーセイバーの感想を語り続けるなど、かなりのものです。

最近ではこの特撮好きが世に広まり、リュウソウジャーのEDダンスを踊った動画が公式から投稿されたり、「仮面ライダー01(ゼロワン)REAL×TIME」にもアナウンサー役として出演しています。

そんな伊藤美来さんになぜ来てもらいたいのかというと、1つ目は僕自身が話したいなと思っているからですw(完全に私欲)
SOLは声優さんが来ることは何度もありますが、なかなか「特撮」というテーマでで語り合える声優さんはなかなか珍しいので、是非一度話してみたいなと思ってます。
(たとえ校長と教頭や生徒の皆さんを置き去りにしても)

最近はなかなかコロナでイベントも行けず、まして推しと話せる機会なんてそうそうないので、どうか、どうかSOLのお偉いさん、伊藤美来さんをぜひ、ぜひSOLに呼んでください!!!よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶頂)

0

来校希望

声優の伊藤美来さんに来てもらいたいです!!!

伊藤美来さんは「BanG Dream!」の「弦巻こころ」が有名ですが、実は大の特撮ファンであることを公言しています。
そのレベルはかなり高く、テレビで私物のオーズドライバーで仮面ライダーオーズの変身をしたり、ライダーの握手会に並んだり、自分のインスタライブで仮面ライダーのことばかり話し続けたりといい意味でヤベー人です!!!

最近ではこの特撮好きが広がってきたからか、リュウソウジャーのedダンスを踊った動画が公式から投稿されたり、「仮面ライダー01(ゼロワン)REAL×TIME」にも出演しています。

なぜ伊藤美来さんに来てほしいのかというと、1つは僕自身が話したいなと思っているからですw
声優さんがこの学校に来ることは何度もありますが、なかなか「特撮」で語り合えるという人はいないので、是非一度話してみたいです。
たとえ校長と教頭や生徒の皆さんを置き去りにしたとしても話し続けたいですw

2つ目は「元部長から部員の皆さんに恩返しがしたいから」です。
自分が特撮部を作ってもうすぐ1年。特撮仲間もっと繋がりたいという思いで始めたこの部活が、今では非公式部活動最大勢力になるほど大きくなりました。これもすべて部員の皆さんのおかげです。そんな皆さんに少しでも恩返しをしたいです。