パノパナ先生ありがとうございました!! 誰になんて言われたって、売れるとか売れないとかそういう事じゃなくて自分が好きなんだからバンドやってるって自分にすごい刺さりました。 私もバンドマン目指してるんでその時は、いつか、対バンできるくらいでっかくなってやります!!!! パノパナ最高!!!
私は中学から趣味でエレキベースをしてます。 もう一つ、高校は音楽科でコントラバス専攻で通ってます。 私の夢はバンドのベーシストになることです。 でもクラシックの世界よりも難しいのは分かってるので、親や先生には言いづらくて、思いきって親に言っても冗談だと思われます。 だからベーシストを親や先生に認めてもらえるように!!!!もっと音楽研究します!!! めちゃめちゃ音楽してます!!!!
ラジオからも熱狂伝わります!! かっこいい!!!!!