念じ念じ念じ念じ念じ念じ念じ... あれ、こういうことじゃないか...
明日入学式です! 友達が出来るか心配ですがとりあえず高校ライフを満喫したいと思います!
マッチゼリーがめちゃくちゃうまいです 気をつけてください止まらなくなります
昨日は初逆電ありがとうございました‼︎ 実は、掲示板登録した後に間違えてログアウトしてしまいidが分からなくなってしまったので 新しいラジオネームにしました。 なので、昨日の人とこのメール打ってる人は 同一人物です。 校長、教頭これからもよろしくお願います。
単純な願いですけど空を飛びたいです 自由に飛び回りたいですねー 僕は足が悪いですからなんかこう自由に 動き回りたいです
backnumber先生の曲はめっちゃ心に響くー ヒロインとか泡と羊とか自分の気持ち ドンピシャというか ほんとに歌詞だけで元気貰えるというか 一番好きな曲は青い春ですかねー 思春期の虚しさみたいな複雑な気持ちが表されているのがとても好きです ずっと応援してます!
合格したー! 3年間の努力が報われた やっとはじまるんだー高校生活が がんばろー!!