遅くなったけど、報告!
昨日、「親に未確認行くって言う」とぼくはここに書き込みましたが…
行く許可、取ることができましたぁっ!!
言うときめちゃくちゃ緊張して、親をかなり待たせてしまいましたが、どうにか、言えたっ!
…にしても行ってもいいですかって聞いたとき「行きたきゃ行けばいい」とだけ言われてあまりにも返答があっさり過ぎて呆然としてしまいました…むしろ否定しろ!と自分の中で怒鳴ってしまうくらいに。
とりあえず8月25日新木場に行けます。何度かここで頑張って言うって書き込んだ時に、「行けたら会いましょう」と言ってくれた皆さん、ファイトスタンプとか押してくれた皆さん、なんか早いけどありがとう。
そして、8月25日に新木場で会いましょう!!