バニラズ先生!
校長教頭バニラズ先生!こんばんは!
私はバスケ部に所属しています。一週間ほど前に試合があったのですが、その時に部長の子が怪我をしてしまい、今その子は松葉杖です。引退試合までには間に合いそうですが、普段の練習は私が臨時キャプテンとして引っ張らなければいけません。急のことで、正直私は戸惑いがあって、ちゃんと周りを見れているのか、自分が引っ張っていてもいいのか、色々考えてしまいます。
引退が近い中、誰が先頭を走るのかというのがすごく重要な気がしてしまうのです。だからそれを務めるのが自分でいいのか、怖いなと思うところもあります。
どんな曲を聞けばいいでしょうか…