表示件数
1

俺の男道4月7日分

ホームアローンはいつ見てもおもろいんよ…どうもホモサです。
今日もいつも通りの引きこもり生活でしたが、楽しんで過ごしました。まあ、母さんと一緒に姉ちゃんちに行くことも出来たけど、就活もやらなきゃ行けないから、姉ちゃんちに行くとどうしても甘えてやらなくなるから行きませんでした。ほんとに行きたいのは山々だけどさ。そんでまあ、自分の家庭の仕事やったりして、履歴書進めたり就活のその他のこと進めたりしました。このあともやるけどね。
そんな今日は四月は君の嘘と光戦隊マスクマン、朝は僕のヒーローアカデミア4期の1話目を見ました。
君嘘は、多分本人が実際に引いてなくても見えないからこそ1級品を選べたからあそこまで心を掴まれたけど、実写はリアルを求めた結果本人が引いたというわけでありまして、それならそれ相応で素晴らしかったけどみんなはどう思ったの?
一方のマスクマンは、驚きの事実と昔ながらの予告で盛大なネタバレを食らうというすごい展開の回でした。次回が早く見たいという気持ちになっております。
そして、朝のヒロアカはリアルが終わった途端見始めました笑笑。いやあ、あの記者さんはなんかすごい裏があるのかと思ってらめっちゃいい人やって疑った自分を責めたくなってきた。多分ここから見た人への回やったんやろうなと思いました。

今日の一言。友達からの電話が嬉しいこの頃。ほんとにありがとう!君たちを大事に付き合うようこれから頭において生きていきます!
終わり。踊る大捜査線も見てたんよ。今は怪物くん!次はホームアローン2になる。
#今日の作文