いつかまた会えるなら 歌詞が染みすぎて自然と涙が。 素敵な曲を作ってくださり、 ありがとうございます!
雄大くんの書く歌詞は、めっちゃ心に染みるし、泣けます。バラードにぴったりすぎる! アリーナ公演で、泣く自信しかないです、、!
私は今年、受験生で、 先月、専門学校に合格することが出来ました! でも、私の学科が4年制で、ほとんどの子が2年制なので、友達ができるか心配です、、!人見知り発揮しそうで怖いです。どうしたらいいですか?? (ちなみに音楽業界系の専門学校です。)
「Only for you」の歌詞は、どこで書いてましたか? やっぱファミレスでお酒飲みながらですか??笑
みおとさんありがとうございます!!(笑) 私もどうやって今の仕事に決めたのか知りたかったので、聞けて嬉しくて書き込みしちゃいました笑 私も夢に向かって焦らず1歩ずつ進もうと思います!
雄大くん! どうしても聞きたいことが、、!! 『Damn it』のMVでかけてたメガネはどこのですか!? 限りなく似てる色違いのメガネ持ってるので知りたいです!!
大輝くん雄大くん想太くんこんばんは! 今年もあと2週間で終わりますね。 あっという間すぎる、、!! 今年いちばん印象に残ってることや、嬉しかったことはありますか?? 私は、avex写真部のフォトブックが当たったことです!ほんとに嬉しすぎて号泣してました
大輝くん雄大くん想太くんこんばんは! 『BACK TO BACK』発売、そして!オリコンデイリーランキング1位おめでとうございます! 発売前から聞きまくってました!大輝くん天才! Damn itもOnly for youも好きすぎてエンドレスで聞いてます! このシングル、豪華すぎやしませんか!! 来年のアリーナ公演全ステするので、今からめっちゃ楽しみです!!
大輝くん雄大くん想太くんこんばんは! 聞いてください!テストの点数が良かったんです!(笑) 英語表現94点、古典87点、国際理解84点、現代社会80点と、80点以上の教科が4つもあってめっちゃ嬉しかったです!!褒めてほしいです! (赤点ギリギリのも2個あったけど、、笑)
大輝くん雄大くん想太くんこんばんは! 私は今年受験生で、先月、専門学校に合格することが出来ました! でも、ギリギリまで大学か専門学校かで悩んで決めるまでにすごく時間がかかってしまって、進路が決まった今でも、不安でいっぱいです。 皆さんが、今の仕事で頑張ろう、続けようと思ったきっかけはなんですか? 良かったら教えてほしいです!(ちなみに、音楽業界関係の専門学校です)
明るい気持ちになります!
真剣な話、、 タメになります!!
いや大輝先生あるんかい
毎朝、必ずFMFMO聞いてます!!Aメロからサビに向かっての展開がすきです!朝から幸せな気持ちでスタート出来ます!!学校の帰りも聞いてます!毎回電車の中でサビのフリを踊りそうになります笑
メンバーの徹くんは、盛り癖がひどいと言われていますが、最近私も盛ることが多い気がします、、笑。授業ずっと爆睡してた、と言ったけどホントは最後の5分だけしか寝てないとか、、笑 徹くんの盛り癖はいつ頃からあるんですか?
いい曲、、!! 想太くんめっちゃしゃべる笑
想太くんここでもいじられる笑笑
関西の友達が東京に来ると聞いて、案内する!!と言ったけど、実はそんなに東京詳しくない、、ごめんなさい、、!!笑笑
Official髭男dismが好きな友達に、FAKE ME FAKE ME OUTを聞いてもらったら、え、めっちゃオシャレ!髭男さんっぽい!ボーカルの歌声もめっちゃいい!すきこの曲!って言ってくれました! 想太くんと雄大くんの声も褒めてくれて、めっちゃ嬉しかったです!
私は今年高3で受験生なのですが、受験勉強はおろか、まだ大学か専門か迷ってて決まってなくて、ピンチです。とりあえず今はDa-iCE先生のFAKE ME FAKE ME OUTを聴きながら授業の復習やってます。集中、、できてます一応。笑笑
工藤先生、花村先生!16枚目のシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」発売おめでとうございます!今回のシングルは、オシャレ!楽しい!キュンキュン!など、いろんな感情になりました!WELCOMEは楽しい気持ちになります!一生のお願いは想太先生と徹くんが作詞していて、めっちゃいい歌詞で、キュンキュンします!!トニカクFMFMOは今まで史上1番大人でかっこいいです!たくさん聞きます!