公式ィー!!! 泣かせるなぁ!! 校長、10年間本当にありがとうございました!!
あしざわ教頭、5年間お疲れ様でした! 校長と教頭の掛け合いが好き過ぎて、いつの間にか平日夜の楽しみになっていました。逆に土日の 虚無感がすごくて不思議な気持ちになったのを覚えています。先程講師として来てくださった方々やロックスやっている、もしくはやってくださっていた方々のメッセージを読んでいると「未だかつてこんなにも色々な人に愛された人がいただろうか」っていう気持ちになりました。本当にお疲れ様でした!!
BUMP OF CHICKENのダイヤモンドです。生まれたその日にリリースされた曲なので親近感が湧いてよく聞いてます。さようなら平成、こんにちは令和。
私は大学生になりました。その事自体は嬉しい事なんですが、地元の大学にも関わらず知り合いが誰もいない状態です。僕自身一人でも一応どうにかなる性格なんですが、大学とはこれまでの学校とは全く違う環境なので誰も相談できる人がいないのはやはり辛いです。サークルなどに入れば状況を打破できるかと思うんですが、入るまでの道のりが遠いんですよねw。誰もいないことは覚悟で大学に入ったはずなのにやはり知り合い、又は友達は大切なんだなと思った瞬間でした。共に状況打破のために頑張りましょー!