拝啓 さかた校長
ちょっと前に卒業してたから気づくのが遅くなってしまいました。まず、その事はごめんなさい。
にしても校長、退任早いよっ!!てっきりあともう10年くらいいると思ったから私、卒業するときに「最高のミュージシャンになってゲスト講師として帰ってきます!!」とか大見得張っちゃったんだから!!有言実行大変だよこれ笑笑!!まあ絶対最高の音楽引っ提げて会いに行くけどね!!
さて、しばらく会えないと思うから包み隠さず正直に言います!!
校長!!初来校してくれた時からずっと私はあなたのことが大好きだ!!校長は自分のことを大したことがないとか、ダサいとか、カッコ悪いとかどうしようもないとかたまに言ってたけど、私はそんなあなたが全力でもがくように生きる姿がかっこよくて仕方なかった。あんなんかっこいい以外になんて言えばいいんだ。尊敬しないでどうしろって言うんだ。あなたは私のヒーローだ。何度だって立ち上がって一緒に戦おうぜって笑ってくれるその姿は間違いなくこの学校の校長としてふさわしい姿だった。何度だって言うよ、あなたは私のヒーローだっ!!!!!誰かに笑われたって理不尽な思いをしたってどうかその生き様だけは曲げないで欲しい。校長のおかげで救われたやつがここには沢山いるってこと、どうか覚えてて欲しい。校長はすごくすごくかっこいい!!!!
きっと校長は私の声も顔も知らないでしょう、でも私はあなたのこと知ってるから。だからいつか会いに行くからその時は笑ってはなそうね。いつかまた出会おうね。それまでは、私も校長に恥じないくらい全力で戦い続けるから。なにがあっても、「それでも戦い続ける」から!!!!!
ありがとう校長ずっと大好きだよ!!!!!!!