今日の朝、父親のTwitterのアカウントを見つけてしまった! いつもと全然雰囲気が違う投稿が多く困惑しかないです(笑) 投稿内容も結構裏側を知っているものも多くなんとも言えない気持ちです...。 朝からずっと驚きしか無かった。 テスト勉強に身が入らないよ〜(はぁ)
とても久しぶりに書き込みするのですが、今日で14歳を迎えました。今年も明るく楽しく面白い年に出来るようにしていきたいです。
カメラが欲しい。色んな写真を撮って趣味に役立てたい。
私は空港や飛行機、航空会社が好きです。ですが、飛行機に興味がある人がいなくて誰かに話したいと思っています。将来航空関係に就職したい人や飛行機が好きな人と話したいです。私はANAのホノルル線に乗りたいです。誰かいませんか? あと、セーフティービデオも好きです。
私はダーリンは外国人シリーズが欲しいです。著者の小栗左多里さんの書く絵が好きなので、ぜひこの漫画を読んで見たいです。よろしくお願いいたします。KP!
いつも色んなことに粘り強いけど、体育のことになると他人事のような態度を取りたくなってしまうことです。体育の時間は何とか授業について行きながら、心は他人のような感じで過ごしています。体育だけ秘密の自分が現れています。
校長も教頭も絶対に今夜の放送終わる頃にはすごいテンションになってそうだな。
とにかく私のプリキュアへの愛をいっぱい叫びたいです。学校では出来ないけど、その分叫びたいです。
家で勉強をたくさんするのと、縄跳びの練習をしていきます。家では憧れの10時間勉強をやってみたいです。何も取り柄が無いのでせめて勉強は頑張ろうと思い、この休みの間の分をしっかりできるようにしたいです。縄跳びは二重とびが出来ないので、二重とびが休みの間にできるようにしていきたいです。どっちも大変だけど、この時間を生かして普段やれない事にたくさんチャレンジしていきたいです。
はじめまして。ようこそ。本当にようこそ。よろしくお願いいたします。さかた校長!こもり教頭!よろしくのあいさつとして、プリン好きですか?
ありがとう。校長のおかげで毎日楽しく過ごすことが出来ました。校長!ありがとう。本当にありがとう!幸せに過ごしてください。ありがとう。
私は休校で、先輩の卒業式には参加できないけど、いい思い出にしてください。先輩にはなかなか会えなかったけど大好きでした。特殊な卒業式だけども、家から先輩の卒業式無事できるよう応援してます。
私が思う大人とは心が広く大きな視野を持つようになれたときだと思います。
最近姿勢をよくするのに気をつけているわ。
何歳からなのだ?
・姿勢よくすごす ・ 運動をもっとする ・勉強をもっとする
私はお正月に音楽プレーヤーをなくしてしまい、ずっと探していました。そうして今日、夢の中でお正月に行った祖母の家にあったという夢を見ました。そして午後、車で母と外出する予定があり、車の中で「音楽プレーヤーまだ見つからない。どこいったんだろう。」と母に話したところ、祖母の家にあるわよと言ってきました。なんと朝、母がそのことを私に言ったそうです。しかしほぼ寝ていた私は夢と勘違いしていました。夢と現実がごっちゃになってしまったため、水曜日に学校が始まるのでとっても不安です。
今日はおばあちゃんと一緒に買い物へ出かけました。靴屋さんで靴を見ていたとき、周りの人を驚かしてしまいました。その理由は…
あけましておめでとうございます!今年も皆さんよろしくお願いします!!
今年一年、とにかくのんびり過ごしました。なにをやるにものんびり、ゆっくりやってきました。のんびり楽しかった。 ですが、もう一つ、もっとテキパキ動け〜。今年はいままこの時間に年賀状を書いています。いろんなことをもっとテキパキ動けるようにしろー!今年はたくさん叫んだー!
私の鍵曲はDressingPafé(プリパラ CV山北早紀&澁谷梓希&若井友希)の「CHANGE! MY WORLD」です。この曲は仲間の素晴らしさや大切さがとっても伝わってくる曲です。中でも曲中の「Let's Make dreams! We can do it!」という歌詞は、明日が不安なときもこの言葉を聴くと勇気が湧いてきます。この曲はアニソンだけど、アニソンだと思えないくらい素晴らしいところがいっぱいあるので、ぜひ、皆さんに聴いてほしいです。
ではないけれど、「怪獣のバラード」聞いてみてください。今日のテーマに合うかもしれません。
絵本が読みたくて、図書館へ行きました。本を借りようとしたら、本を借りるための利用者カードを家に忘れました。さらに同じ本を2冊借りてしまいました。エレベーターに乗ったら行き先を間違えたり、ボタンを押すのを忘れました。さらに駅前で寂しく本を読んでいると、母から、車が壊れたと連絡があり、バスで帰ろうとしたら、Suicaを家に忘れていることに気が付きました。バスでは整理券などと慌てたりして、なんだか色々寂しくなりました。
WHAM!の「Last Christmas」を流してください。校長にどうぞ。
あぁ会いたい。そして近づきたい。とってもドキドキする。明日なら会えるはず。緊張するなー。不安だな。でも会いたい。いや、会う、同じ座禅組の人に。
去年のクリスマスイブは初めてできた彼女にラブレターをもらいました。その内容には「なにがあっても君のこと大好きだよ」と書いてありました 。しかし、それから2週間後ふられました...。
校長こそ明日の予定に恋関係のないんですか?
もしかして明日の予定聴いてるの、25日の寂しさ紛らわすためですか?どうなんですか?
明日は学校が終業式なので、学校へ行き成績表を受け取ります。亀レベルにのんびり歩きながら成績表を家へ持って帰ります。自室では、ピアニカで「星に願いを」(いい曲ですよね)を弾いたり、アルトリコーダーの練習をします。そして、夜はラジオを聴いてクリスマスプレゼントのことを考えながら寝ると思います。ちなみに、明日は早起きしない予定です。
伊沢先生。校長こんばんは。問題です。私は朝、なかなか早起きができません。そんなことが毎日続いています。どうしたら早起きできるでしょうか?