福岡公演に参戦してきました!Hug、さいっこうでした!!!!!もう大好き!!!セット(?)星空っていうのかな?むちゃくちゃ綺麗で感動した!初ライブがルームツアーでよかったって思えるようなもうほんっとうに最高なものでした!あの未発表曲は音源化するんですか??
私はなんと言っても最初のアレンジ入り Hugが1番好きでした! 生歌に感動して終始泣いていました笑
さいっこうでした!ノリノリでリズム良くて好き!ライブ みんなで「かーんぱーい」って言うのかな?って思うと興奮してきますヽ(*´∀`)ノ
初オンエア明日ですね! CHEERS聴けるのめっちゃ楽しみです(^-^) Attitude 届くのもうすぐです!曲が多いいのでテスト明けじっくり聴こうかなって思います!
とってもかっこいい曲でした♡ すぐダウンドーロします!!