まじで低身長で泣きそうです…今157くらいです…高校に入っても低身長だったら、と心配で昼も眠れません…オーラルのしげ先生は高身長とのことで、どうしたら背を伸ばせますか?セノ〇ックとか飲んでも伸びた試しがありません(;▽;)低身長だと服の選択の幅が少なくなったり、ライブに行っても前を見れません…高校に入る前には背を伸ばしておきたいです…助けてください(T ^ T)
自分夏休みあけたら職場体験が待ってるんです。ですが、コミュ障で引っ込み思案な自分は、他人に話しかけたり何をしたらいいかを聞いたりするのがし難いんです。。。コミュ力を上げる方法ってないのでしょうか?今まで色々な人にコミュ障を指摘されてきて、その度に直そうとしているのですが直らないのです(T ^ T)あと1ヶ月しかないので本当に不安で仕方ないです。。。助けてください(;▽;)
「人工知能が人類を越す前に」かと思ってた
明日までに宿題を終わらせないとスクリーンライブに行けないので今猛スピードで頑張っています!絶対行きます!!!!
僕は年代も低く、ライブ参戦やグッズ購入は金銭的に少ないですが、めちゃくちゃ応援してます!!!オーラルの曲を聴かない日はないくらい好きです!!ベースのコピーもさせていただいていますし、あきらかにあきらさんを大大大大大尊敬しています!!(><) ですが最近、エフェクター等のベースの方にお金を回すかオーラルのグッズやライブ代に回すか悩んでいます(;▽;)助けてください(T ^ T)
あきらかにあきらさん、ベースマガジンの表紙を飾って、とてもおめでたいです! 手が勝手に購入ボタンに動いてました!!中学生ベーシスト(自称)なのでベーマガは毎回買っていて、愛読させていただいてますが、僕はオーラル好きなのでいつもより100倍嬉しかったです!これからもオーラルについて行きます(><)