Mrs. GREEN APPLE×平手友梨奈 最高です やばいです 語彙力失いましたもん笑 WanteD! WanteD!はミセス先生の曲の中でも好きな方で、よく聴いていたんですけど、 いい意味でこの曲のイメージが変わりました 今までよりも、もっとこの曲が好きになりました! ミセス先生にもてちにも ありがとうを伝えたいです(*´꒳`*)
ミセスにはまった今年 はじめてここに書き込んだ 今年の残り(クリスマスまで)に告白する そう誓った でもまだできてない 勇気がでない 私なんかでいいのだろうか まだなやんでる そんなときにきくミセスの曲 それは… 青と夏! みなさんつっこんでください!いまは冬!笑 でもすごい勇気づけられる!MVもさいこーですよね!
まずはじめましてミセス先生! ミセスロックスには初登校です! 今年中にすること、ずばり告白! 受験生で、相手には迷惑かもしれないけど、でも伝えたい! だから今年中にする! ここに宣言します!