表示件数
1

Septemberと、夏が帰る

こんにちはaiko部部長メロンのメロンです!
今日1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!
さて、今回は9月ということで、9月にぴったりな曲を2曲目おすすめしたいと思います!!

1曲目夏が帰る
昨日の投稿で少しだけ紹介させて頂きました。
夏が帰るは、aiko先生のアルバムBadyの中に入ってます。
恋をした人の相手が愛おしくて仕方ない気持ちが、歌詞になってます。
歌詞の中に雨よやんでお願いと、言う歌詞があります。今日にピッタリです!aiko先生が不定期で開催するフリーLIVELOVELIKEAlohaの時に歌ったら盛り上がる曲です。不定期ですが毎回8月30日に開催されてます。夏休みの終わりと、夏の終わりが近づいてるのにピッタリです。そして、曲調が明るいので、すごく盛り上がります。

2曲目September
9月ですね!Septemberを、日本語にすると9月です。
すごく暗い曲です。曲調から、歌詞から。
まだ君のことが好きすぎて辛いそんな歌です。
私はこの曲調だったら、毛布でくるまって寝ながら聞きたい...
是非聴いて欲しい...

夏が帰るは、朝の通勤通学の時間に、Septemberは、深夜に聞いてみるとすごくいいと思います。(個人の意見)
ぜひ、2曲ともおすすめなので聞いてみてください!

ぜんぜん関係ない話今日コロナのワクチンうちました。
副作用に脅えてますw
どうか、死んだり、副作用出ませんように。

人に曲をオススメするの楽しいですね!
今度は何にしよう...
メロンソーダを紹介しようと思ってましたが、時期的に春なので春が来て忘れてなかったら紹介します!

それでは、またいつか。
今日1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
明日も、みんなが楽しく生きられますように。
みんなにいい事がありますように

0

お久しぶりの部活動と新曲について!

お久しぶりです!aiko部部長メロンのメロンです!
お元気ですか?夏休みの宿題に追われてるおりましすw
ここ数月の間におやすみしていてすみません。
時が経つのかほんとに早くてあっという間に夏が帰る時期となりました。
新曲の情報も出てるのに遅いぞ!って、なっております。
それでは、みんなが気になってる新曲について。

さて、少し前に解禁されたaiko先生41枚目のシングルの情報が全面的に明かされました!!
両A面シングルとなります!
1曲目 食べた愛
こちらCMソングに起用されてます!
そして、aiko自身もCM出演!鬼かわいいです...
CM出演はなんと15年ぶり。その時は、ガラケーのCMだったそうです...
私が生まれた年に放映されてたのかな....?

そして2曲目 あたしたち
こちらは、9月6日からNHK出始めるドラマ古見さんはコミュ症ですの、主題歌です。
あともう少しで聞けるなんてワクワクでしかない
楽しみ

そして、3曲目列車
すごくシンプルどんな曲なのか全く想像がつきません...
1番楽しみなのはこの曲です...

そして、アーティスト写真そして、初回盤通常版のジャケ写も公開されました。
今回すごくカラフルで可愛いのでぜひ見てみてください!

シングルの発売日は、9月29日水曜日です!
是非CDショップで手に取ってご覧下さい!!

以上aiko部部長メロンのメロンでした!

あ、夏が終わりそうなので、aikoの夏が帰るみんな聞いてね!