Perfumeとわたし。
Perfumeのみなさん!
ベストアルバムPerfume The Best “P Cubed”の発売おめでとうございます!そして、結成20年、メジャーデビュー15年おめでとうございます!
Perfumeが出演されるということでひさしぶりにSOLを聴いています!
わたしがPerfumeと出会ったのはSOLがきっかけの中学1年生のときです。
Perfumeがきっかけで中学校3年生のときに一生の友達に出会うことができました。
いまでもずっと仲良しで一緒にドームツアーいきます!
Perfumeはわたしにとって人生で、Perfumeがいるからがんばれる、Perfumeがほんとに大きな存在です。
つらいときにいつも支えられてきました。
いつもたくさんの元気や勇気いっぱいありがとうずっと大好きです。
これからも応援しています!