校長.......。一旦歯磨きに行ってきます!!!30万はやばいですね笑笑
歯茎ぶっ刺すのも痛そうだし、30万なんてー!!!もっと歯を大切にしようと思いました。
校長!!いなくなるんですか?!私は正直あしざわ教頭のことも引きずったままで今でもショックです。でもスクールオブロックが私の存在を認めてくれて、今があるのも校長と教頭です!!校長 もこうやって言うのは辛かったと思います。語彙力悪くてごめんなさい。退任しても本業の方を応援します!!校長今までありがとうございました!あと半年間よろしくお願いします!!
買いすぎに注意してくださいねw
校長今日1人ですねー 頑張ってください!!
電話出れますよ!
スクールフォースも終わるのか.......。テストの時に、あ!これスクールフォースに出たやつだ!と1人で喜んだのもいい思い出です笑笑まさかあしざわ教頭のポケットマネーだったなんて笑本当にお疲れ様です
私がSOLを聴き始めたのはちょうどあしざわ教頭の初回でした!!今思うとほんとに偶然で笑笑最初は何となく聴いてたのにだんだんハマっていって今では月曜から金曜の夜が楽しみになりました!私の未練はフリーダムを言えなかったことです。中2の時に言えば良かったなーとか後悔してて来年こそ言おうと思ってましたでももう言えないから今は高1だけど言わせてもらいます。フリーダーム!!!!!教頭の声がラジオできけなくなるのはとても寂しいけど頑張ります!!教頭!!したっけね!
私がスクールオブロックを聴き始めたのはちょうどあしざわ教頭の初回でした!何となく聴いていたらいつの間にかハマってて今では1番大好きなラジオ番組です!ラジオにハマったのもあしざわ教頭のおかげです!!こんなにいい番組に出会えて本当に良かった!!あしざわ教頭の声が聴けなくなるのは寂しいけどお元気で!!
私は昨年受験を受けました。受験前は眠れなかったりドキドキするけど頑張ってください!応援します!