壱北先生!!
私は将来ファッション誌の編集者になりたいです。この夢はどうしても変えたくなくて、そしてこの夢が無理でもどうしても服飾が少しでも関係している職につきたいです。 私は私立の高校に通っているのですが、服飾の有名な専門学校に進みたいと思っていた時に反対を親からされました。行きたいなら大学の後に行きなさいと言われました。大学の後大学院に行って、その後行くとなると30歳くらいになってしまいます、、
そしてファッション雑誌の編集者になりたいという相談をしたら将来デジタル化が進んで出版社についても雑誌は売れないと言われました。
この夢は諦めるべきなのでしょうか、?
壱馬くん、北斗くん、ハイロー公開おめでとうございます!毎日かっこよくて癒されてます。お仕事がんばってください!