支えられているバンド
こんにちは
初めて掲示板に書き込みをします
高校2年生でSWEET TWEETを聴いて髭男に出会いました。今年保育学生になりBROTHERSにもなりました。こんなにも何かを好きになり夢中になることは髭男以外今までになかったです。
今回人生初めてアルバムを買いました。Travelerは私の人生を支えてくれるアルバムになっています。1つ1つの歌詞が胸にグッときて背中を押して、支えてくれるものになっています。実習や将来に不安を抱く時もたくさんあって、そんな時に髭男の曲を聴いて心を軽くしてもらっています。
たくさんのグッドミュージックが詰まったTravelerは私の中で人生に寄り添ってくれるアルバムになりました。本当にありがとう。
この先の不安や乗り越えなきゃいけない壁があっても髭男というバンドに支えられて生きていけると思います。
体には気をつけて活動してください。ずっとずっと応援しています。