昨日のことなんですけど、、、 ついに、、、、!!! ネオンブルーのマスクしてる人目撃しました!!!笑 学校帰りの駅にいました。しかもその人、知り合いでした。
最近目で追いかけてしまう人がいます。 でも、好きとは違う気がするんです。 今日ライバル(?)が現れたかもしれなくて、そのとき、嫌だなって思いました。ギュッって苦しくなりました。 でも、学校で会うとそうでもないような気がして。 ただ、相手からの視線を感じてるからというだけなのか、それとも…。 これって、 恋だと思いますか…? (レスお願いします。)
レスください 塾終わってめっちゃ暇です!
内容はなんでもいいのでレスほしいです。
服を表裏逆で着てました。笑
天使「早く寝ないと明日眠くなるわよ〜」 悪魔「SOL聞いちゃいなよ〜o(`ω´ )o夜更かししてもいいじゃん!」
ウーパールーパーの唐揚げさん入部ありがとうございます! 雑学研究部では部員を募集中!レスからお願いします!
うあああ…学校疲れた…(´;ω;`) みんなも学校とかお疲れ様です!!
英検&テスト VS ゲーム&スマホ どうしたらいいんだぁぁあぁぁあ!!!!
レスって最大何件までできるの?