表示件数
3

受験生の皆さんへQ(受験生じゃなくても)パート6

私は今年受験なのですが、皆さんは1日どれくらい勉強してますか?もしよかったら、どんな風に勉強しているのかも教えていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

過去に教えてもらった情報
[教えて下さった方ありがとうございます!]
↗↗↑↑↑↑↗↑↗↗↑↑↑↑↑↗↗

1過去の問題を解く  2 教科ごとに色分けした付箋に覚えることを書いて嫌でも見えるところに貼る
3 ノートを作る  4 自信を持つ 
5 自分の集中できる時間を見つける
6 1日のルーティンを決める
7 オンとオフを大事にする
8 単語や知識系を完璧にする
9 基礎を固めて今はやる
10 時間が大事だと思わず適度に休憩を入れる
11 勉強に質ではなく自分が集中することで質が上がる
12 大事なのは努力と勇気
13 受験中は塾にこもって塾が閉まったら家で徹夜する 
14 平日は普段の授業に合わせて勉強をして後に自由にどんどんする(1週間に1日は休みを入れるといい)
15 自分を信じれるまで努力する
16 自分に合うスタイルを見つけて勉強する
17 いつもの授業をしっかり聞いて何かあっても気にせず思いつめ過ぎない
18 ベッドに寝たときに見える天井などに覚える単語を書いた物を貼る
19 配信されてる勉強ライブを目の前で流しながら勉強する
20 自分の行きたい学校を思い浮かべながら勉強する
21 1日10 して英語などに単語と文法をしっかり確かめる
22 生活リズムを改善する
しっかり睡眠を取り朝食も食べる。これは重要で勉強に必要なエネルギーを不足させないため!
(休憩時間に少し運動すると良い)
などなどです( ・∇・)
皆さんのおかげで沢山集まって助かります! 

追加 
私と同じように受験(勉強)が不安な方の悩みもここで思い切って言っちゃてください!一緒に頑張りたいので(*- -)(*_ _)ペコリ 
[図々しくてすみません]

6

座禅部部員メーター(絶賛更新中)

今現時点での部員は笑顔でるだるまさん、9太郎のカエルさん、二代目イチゴショートケーキさん、島根の守護神さん、名前をくださいさん、お豆腐初段さん、洗濯機~パセリを添えて~さん、ミラリ♪さん、御三家さん、ra-la-らいすさん、世界のリンゴジュースさん、りー☆さん、夕空は続くさん、神の味噌汁さん、猫達磨さん、LOVEソングサッカー大好きさん、hina☆さん、みーあんぺあさん、坂道@欅坂46さん、ブルーなアップルマンさん、しゅうしゅうしゅうさん、空色のラムネさん、二十日余りの月さん、みけねこりずむさん、火星の住人さん、yomogi#Aliceさん、グリムの弟さん、こんぶぽんずさん、うたまろらぶ★さん、manyapu-さん、ハッピーデストロイヤーさん、桜色パーカーさん、白い背景さん、ゴリラのマッチョさん、離弁花さん、クマ~さん、短距離走めちゃおそさん、テンコロさん、そしてこの俺!部長の$HAMUSUKE$の合計37人だ!!!!!こんなには約40人近くの部員人数になるなんて思ってなかったぞ!これならすぐに目標の50人まで行きそうだ!!みんなどしどし入部届を出してくれ!!
まだまだ、部員を募集しているぞーというか、いつでも募集してるぞー!!!!w
座禅組のみんな!お前たちは一人じゃない!!
座禅部はそんな座禅組のみんなのことを待っているぞー!!!!!
座禅組よ!リア充たちに反撃ののろしを上げろぉー!!!!!!!!!!!!!!
(みんな「うぉぉぉー!!!!!」ってレスくださいw)

17
4

私の理想の妄想デート


私はこの4月、高校生になりました。
私には付き合いたいと思うほど好きな男の子がいます。
その子は私の隣の席で、いつも歌を唄っていて、Eve先生が大好きなんです。私もEve先生のことが大好きなんです。その子とは、本当に聴く楽曲のジャンルが合っていて、例えば、かいりきベア様やナユタン星人さんも結構聴くんです。その子の特徴を言うと、背が小さくて、イケメンで、優しくて、歌が上手くて、授業ではめちゃくちゃ格好いい姿勢で受けていて、、、という感じで、とてもいい人なんです。

では、ここから本題といきましょう。

私とその好きな男の子は、まず、一緒にEve先生のライブに行きます。
そこから、ライブを一緒に楽しみます。
そして、Eve先生のライブが終わったら、満月が見える海辺で、『私、、、!○○○○(その男の子の本名)のことが好きなの、、、!』と、告白をして、その子も、『実は俺も○○(私の本名)のこと、好きだったんだ』と、告白を受けます。
そして、正式に付き合って、学校では普通にしているものの、家に帰れば、LINEや電話をして、どんどん愛を育んでいきます。




こんな恋になればいいな-♥️




私は、この1年間の間で、その好きな男の子に本当に告白をしようと思っています。だって、1年生で同じクラスになったからって、2・3年生で同じクラスになるとは限らないから、、、。




そこで!SCHOOL OF LOCK!の生徒の皆さん!私の告白が上手くいくように、レスをお願いします!(。-人-。)タノミマス
出来るだけ沢山のレスが欲しいです(ほんとに欲張りですみません、、、。)!
沢山のレス、待ってまーす!