よっしゃー!久しぶりに学校掲示板に書き込みしたぜ~!最近、友達とのLINEだったり、とある動画配信サイトで動画を見てたり、その上一番プレイしてるゲームに大型アップデートがきて、それをガチでやり込んでいたりして書き込みしてなかったけど、久しぶりに書き込みしたぜ~!まぁ僕が所属している部活のタグを付けとくからそのタグの書き込みを見てくれよな。
実は今日は私の誕生日なんです!! メッセージや動画で感動で号泣の一日でした!! 幸せな一日でした!これからまた将来の夢の保育者になれるように頑張っていきます!
牛乳にこれ入れると美味しいよって言うのありますか??
8月ももうすぐ終わりか・・・"(-""-)"まだまだ暑いですね~(*´Д`) はやかったな~('ω')9月は体育祭があるから頑張らないと・・( ;∀;) 皆さんは体育祭ありますか?
疲れた ろくな日じゃねーわ今日 ははーーーーーーははーーーーーー はぁ
みなさん、今週1週間おつかれさまでした!ぼくもつかれたのでみなさん元気をください☺︎レスにお願いします☆
あー学校終わった〜( ´∀`)
ただいまぁー!! 学校終わったぁ〜!!!!
「めっちゃ」って全国区になってる気がする。
明日は、待ちにまった 修学旅行ーー!! 明日は、朝が早くて 起きれるか心配。 でも、楽しむ気持ちが今 勝っているかな? 3日間いないけど、友達 先生方と一緒に 楽しんでこようと思います! 私にレス下さい!