今日、国数英理社ぜんぶあったし委員会でめっちゃ疲れたああああああああぁぁぁ
インターネットクッッソ嫌いだけどたまにちょっと好きなんでたぶん恋
やっと学校終わったぁ〜!!!! 疲れたぁぁぁぁぁ
私は前回のテストで、本当にやばい点数をとってしまったので、9月の中旬にある期末で、挽回します。!順位を50位あげます!ここに書いたからにはやるしかない…!
テスト前に限って、見たいテレビが入るのってなんでなん??? お陰で勉強、一切してません… あーあ、結局見ちゃうよねぇ
今日も暑い中、外練を頑張ったので、 「今日もよく頑張ったな。明日も頑張れよ」って言ってほしい! イヤホンしてると、耳元で言われてるような気がして余計ドキドキすると思う! 絶対、明日も頑張れる!
今日も暑かったですね(;´Д⊂) 1日、お疲れ様でした☆☆
好きな人は居ますか…?
誰か自分に質問してください!なんでも答えます!
できる時に、ぽこさんの自己紹介をしたいと思っています!そこで、誕生日など答えられないものもあると思いますが、質問を募集したいと思います!! 「自己紹介の質問募集」という1つ前の私の書き込みか、この書き込みにレスを下さると飛び跳ねて喜びます!└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!! 是非、レスよろしくお願いします!! ※授業に関係ない内容の書き込みですみません( > < )