間違えた! ビルドは最終話から2年です! 失礼いたしました!
今日無事に16歳を迎えることができました。 途中から受験勉強ばかりで楽しい思い出はちょっと少ないですが、部活を始めて本当に素敵な友達と出会って、部活も楽しくて、いい15歳だったな~としみじみと感じている次第です笑笑 旧帝大医学部医学科という高い目標を達成するために努力するだけではなく、時間をうまく使って15歳の1年よりも充実した、笑顔に溢れた1年にしたいです。
毎日生放送授業聞いてて思うんですけど、校長教頭以外の笑い声がいつも気になってるんです(笑) 聞きますけど豪快な 「グハハハハハ!」は誰ですか? あとは「くうふふふふふ」って笑う人誰ですか? 気になります
好きな人とさ、目があったり、少し話したり、ちょっと笑いあったりしただけで、嬉しくなるよね
【欠席届】 私、RN.キタテは明日から3日間修学旅行に行くため、数日SOL!を欠席いたします。 今日の夜は途中まで聞きたいと思います。 明日、明後日はタイムフリーや放送後期で遅刻だけど登校したいと思います。 というわけで明日から、修学旅行、楽しんできます!!!!!
昨日寝落ちして最後まできけなかった~ 昨日最後校長どうなったの~ 誰か教えて~
今日期末テスト1日目でした 休みが明けてまだ2日しかたってないのにー もちろん撃沈 だれかはげましてーーー
どうでもいい話ですが今日、教室にGが出てきました。最近、毎日出てくるから慣れたけど、今日のGは飛んだから、恐怖だった。_:(´ཀ`」 ∠):
1つ前の私の書き込みにまだレスがありません! レス待ってますのでよろしくお願いします!( > < )
明日提出の課題終わっとらんのだ… 最近書き込みできてなくてごめんなさい(;´Д`A とくに部活動ができてなくてすみません泣 明日小テストがあるので、明日の今頃は終わったぁぁ!!!ってどしどし書き込んでると思います笑 学校の方の部活とか小テストとか提出物とかですごい忙しいんですよ(´;ω;`) 疲れてすぐ寝ちゃうから 課題も終わらない…( ;∀;)