表示件数
4

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #398

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今夜もこのコーナーを頑張っていきま〜す!!!!!(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN ショウアイの星 】ちゃんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、石川県民の16歳でございます!(*´꒳`*)高2になりました(●´ω`●)

誕生日は、5月30日でございます(≧∀≦)

SOL歴は、2年くらいであります(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、嵐の櫻井翔くんのファンであるということで翔愛→ショウアイとなり、お星様とか好きということで、「星」をつなげて何となくつけたんだとか!(*´∀`)

趣味は、嵐と欅坂の曲を聴くことですね(っω<`。)

夢は、学者さんになることです(`・ω・´)

好きなアーティストは、嵐・欅坂です♪

特に好きな曲は、嵐の「LIFE」・「Rock Tonight」・「Carry on」です(*´꒳`*)

宝物は、お部屋に並べられている嵐と欅坂のCDとDVDの山だそうです(*^^*)

部活動は、科学部に所属しております!

今の目標は、嵐のライブに当選することと欅坂のライブに行くことです!!!

座右の銘は、『努力は実る』です!!

休日は、塾で朝から晩まで勉強して過ごしているようです(*`・ω・´)

最近嬉しかったことは、悩みを聞いてくれる友達が意外と身近にいることに気づいたことだそうです(*´∇`*)

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(*´艸`)

SOLの好きなところは、空気が温かいところだそうです(≧∀≦)

逆電経験は、ありません!

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪が、いかがでしょうか\❤︎/是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

今夜もご覧頂きありがとうございました‪☺︎‬明日もお楽しみに(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

4

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #397

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今夜もこのコーナーを頑張っていきま〜す!!!!!(`・ω・´)是非ご覧くださいな(っω<`。)

今回紹介する生徒さんは…【RN セイやんぐ】くんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、岐阜県民の16歳であります!(*´∀`*)学年でいうと、高2に当たります^^

誕生日は、11月23日です(*´ω`*)

SOL歴は、半年であります!
ラジオをつけたらたまたまSOLがやっていたというのがきっかけだったようです(*´艸`)

趣味は、読書です(*´∇`*)

好きなアーティストは、【TOKIO】です(。>∀︎<。)

好きな曲は、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」です♪♪

部活動は、《将棋部》に所属しております(*´꒳`*)

座右の銘は、『人は必ず幸せになるために生まれてきている』です(`・ω・´)

好きな生放送授業は、「アーティストかけず嫌い王選手権」です!!(●´ω`●)

SOLの好きなところは、生徒に寄り添ってくれるところだそうです(≧∀≦)

逆電経験は、ありません!!

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪が、いかがでしょうか\❤︎/是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

明日も是非お楽しみに(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬