心では泣いてますか?
やばい(T ^ T)出来なそう。゚(゚´Д`゚)゚。
時よ止まれ
ありがとう
23分しかない…… 笑ってサヨナラ出来ないかも……
ブルボン!
あと1時間
今までのことを聞いてたら笑えるわけないよ。 10年の経験は凄いことなんだな。 さよならの意味を知りたくない
えっ聞きたい!聞きたい! 逆電で生徒のみんなで泣かせよう!
これからもずっととーやま校長は変わらずに とーやま校長です。 ほんとうはいなくなって欲しくないけど とーやま校長がいつも笑ってくれれば生徒は嬉しい です! 是非!これからも!頑張ってください!!
TOKYO FMの他番組を作ってくださーーい!
とーやま校長に笑顔が溢れる
1時間もないよ嫌だな
これもラストだ
限りがあるからこそすべて美しく終わりましょう!
ほんとにラストなことが分かる
ラストソングは泣く
校長が泣いてるぅ……… これは泣いちゃうな…(T ^ T)
今涙腺大丈夫ですか……?
10時台が終わってしまうー 嫌だーやま校長ー
10時台終わって欲しくないよぉぉぉぉぉ とーやま校長!お願いしてもいいですか? 「時を戻そう!」
上から目線ですねww 隙間がないww
やま校長でトレンドとってますよ!ww
今まで本当にありがとうございました! 僕がSOLをしっかり聞き始めたのは1年前でした。 最初はとーやま校長がずっとSOLに居続けると 思っていたけどすぐに退任を発表したのでびっくりしました。校長の良いところは勢いで滑っても 何とかなるところです! 校長のカッコイイところは声が良いところです! これからもずっと頑張ってください! 校長が退任するということは 校長が未来の鍵を見つけたということですよね!? 笑ってサヨナラ!ありがとーやま!
今までありがとうございました!
最後までとーやま校長らしく!いてください!
いつも通りに! さーーーけーーーべーーーーー!!!
早いものねと心が囁いた、 言われてみればうん早かった また昨日と同じ今日を過ごした そんなことばっか繰り返してた 退任しないでとみんな口にした どうしても了解出来なかった 大嫌いだ 校長が大嫌いだ 校長が大嫌いだ 本当は大好きだ 明日が晴れるならそれで良いや 校長が笑うならなんでも良いや 校長が生きてさえいればなんでも良いや 世界は変わりゆくけどそれで良いや 大嫌いだ 校長が大嫌いだ 校長が大嫌いだ 本当は大好きだ
毎日が最終日
ありがとうとーやま校長!
あと半年ある!って思いながら聞いてたけど 半年経つのは早すぎます。 とーやま校長!笑顔でバイバイ出来るように! 笑ってサヨナラ出来るように! あと2時間 という短い時間の中で今までの10年間を すべて出し切ってください!! 応援します!
また明日! 明日が最後で最終日だけどとーやま校長! したっけねー!
いつも通りがいつも通りじゃなくなる
電話した後、何話して良いか分からなくなって 頭真っ白になっちゃうな
退任後は横綱とよやまに
何回か似たような書き込みをさせてもらってます。ダイエット企画はどうなったのか気になります。明日言う雰囲気ではないと思うので、今日書き込みました。とーやま校長が痩せたのか痩せてないのかだけでも知りたいです。よろしくお願いします
とーやま校長が退任を発表したのも突然
他局でも生徒は嬉しい!
色んなラジオ番組が変わっていく
とーやま校長と生徒のキズナは変わらない!
とーやま校長!背番号11番ください!
就職活動頑張ってください♪
I Love...は聞いた時絶対ありましたよね? SOLで流しましたよね?記憶喪失かな
やっぱり信じられない信じたくない
3時間しかない……
とーやま校長の校長職が 退任になったら無職になるんじゃないですか? 仕事なさそうですねww バイトしましょう!
イジる生徒4 とーやま校長への感謝5 その他残り1
とーやま校長から電話掛かってくるまで、勝手に“しりとり”やってようかな 是非是非みんなもレスで続けてください(笑) はい、じゃあいきますねーー 「しりとり」
とーやま校長はグランジの遠山って人にそっくりだけど別人 さかた校長はサンシャイン坂田って人にそっくりだけど別人 こもり教頭はGENERATIONSの小森って人にそっくりだけど別人 この認識で合ってますか?
変わらずに横綱とーやま兼元とーやま校長として TOKYO FMに来て手紙を読んで返事を書く。