みなさん寂しいからレスくれーーー
語彙力鍛えたい!
学校の英検の対策講座行ったら、「この級で大事になってくるのは語彙力です!」って先生が言ってた… スペル覚えるのは得意だけど日本語でもよくわからない単語がぁー あああああぁぁぁぁぁぁ、うおおおおぉぉぉぉ、いやぁぁぁぁぁぁ、ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ、うほぉぉぉー(語彙力飛んでった)
本日8月19日は「俳句の日」!! 俳句を詠もう!!紫式部に入部して。
入らねば…
やっぱり校長はギリなんだよねww
ラジオネーム間違ってましたー Freyと書いて、フレイと読みますぅw
いや、座禅部は100人以上いますよ!
ボ部入りたいでーす! 部長さん誰ですか??汗 入り方教えてください…!!
ボ部はザックリいうとうどんさんと校長の恋を応援する部活です! 設立日…5月12日 部長…Freyさん 副部長…あおりんりさん 広報担当…わたくしでございヤス 部員…maybe17人 活動内容…タグにうどんとボ部を設定してうどんについて書き込む 目標…うどんをタグランキング常連にする♡ 入部方法…私か部長に「入部したい!」ってな感じでレスをする 顧問…募集中 兼部あり!結構ゆるめでございます!部員募集中でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ レスじゃんじゃん待ってまーーーーーーーす☆