ずっと、SOLの授業で部活関係の授業するたびに、どっかの部活入ってみたいなと思ってました…。 今日の授業をきっかけに、入部してみようと思います!興味ある部活を勧誘している方にレスしてるので、どうぞ、よろしくお願いします!!!
えーっと、今日の授業も座禅を組んで聴きますねー笑
終わらん…終わる見込みなくなった… 夏休みが今日終わりました。^_^
久々に授業受けました。6時間で部活もありました。めっちゃ疲れました、、、、、
隣の部屋からノック聞こえてきたんだけど… 私の隣の部屋は空き部屋で、今は誰もいないはずなんだけどなぁ… ( •᷄ὤ•᷅)
語彙力がねぇぇぇ!! マジで四面楚歌だわ!(使い方違う) 語彙力ない人は入部してみて!することないよ! あああああ うわあああああ ぎゃああああ(語彙力...)
夏休みあと1週間。 この1週間は5割部活、4割課題、1割睡眠な気がしてきた。。。 よしっ!今日は国語のワーク終わらせてやるっ! …残り6ページだけだけど…笑 やばいのは数学のワークですね。 あと休み明けに宿題テストとかやるのやめてくれません? やっと期末終わったと思ったのに(T-T)
今日は左利きの日です。確か。 まぁそんなことどうでもいいのですが、 〔みんなが使っている消しゴム教えてください。〕 ちなみにMeは「RESARE PREMIUM TYPE」です。 同じ人いるかな~
今さ今さ今さ! 何気なく家の外見たら虹が出てる! しかもすごーーーく大きいヤツ! さっきまで雨降っててまだ雷も鳴ってたりするのに! 結構ハッキリしてて綺麗! サイッコーの誕生日プレゼントだよ‼︎
昨日から、腹痛が治らない。 ふと、思ったけど 昨日 冷たいもの食べすぎた。 生徒の皆さん、励ましのレス下さい!