松田部長!?
若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い若い
そーいえばこの水曜日のミセス先生も 最後だね。ミセスグリーンアップォ〜!
校長と松田部長 忘れてたwww
僕は4月から中学2年になります。 新しいクラスになるので心配だけど、 全てのことに対して頑張ります!! 自由だーー!!!
ミセスグリーンアップォ〜
来週はもう豆柴だ!!!
LOVE先生の安定アドレス読み!!!
今日はいつものしないんですかー?
いつもは大事!
この5人聴いてるとなんか落ち着くな。 そして楽しい!!
8年も付き合いあるんだ!!!
初々しいwwwwwww
そんなことあったの!?
今日の授業も 星あぁぁぁぁぁ3つ〜〜⭐️⭐️⭐️
これもあと少しなのが悲しい。 星3つー⭐️⭐️⭐️ もう一回して欲しいな、、、
ポポポーポー 確かに聞いた時あるかも! 気のせいか?
短かったけど感動しました。
Liveは全て疲れてました よ?
さーけーべー
セカオワ先生来校! とーやま校長がよぶ最後のゲスト講師! そして… とーやま校長のミセスグリーンアップォ〜 が聴けるのも最後! 嫌だ〜(泣)
様子が目に浮かびますwwww
ウォークマンのラジオの機能で聞き始めるんだよなぁ...
いつもですよw
今日も安定の噛みですねwwww
良いこと言う!
ゲストにあの人呼ぶ感じ!?
とーやまRocksはないのか……。
豪華すぎる!!!
良かったー
やった……
マジで!? 火曜日か!?
perfume研究員
毎日が最終日
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 新時間割だぁぁぁぁぁぁぁぁ! 緊張するぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
これもあと8回かぁ〜
相手がずっと恋愛対象としていられるけど 3年のうちの半年ぐらいしか関われない。 か 相手とはずっと友達としてしか関われないけど ずっと仲良くしていられる。か どちらがいいでしょうか。悩んでいます。 生徒の皆さんレス待ってます。
とーやま校長の番宣を聞ける回数も あと2回
ひかるちゃんにグサッと逝かれましたねww
円盤化して下さ〜い
7時間もとーやま校長の声聞けて嬉しかった!
iPadからテレビに繋げて家族で見ました。 退任セレモニーは泣きそうでした。 キズナ感謝祭という素敵な企画を考えて くださってありがとうございました。 キズナという言葉が大好きになりました!
とーやま校長声出てる!
ほんっっっっっっっっっっっっっとに お疲れ様ーーーーーーーーーーーーーー でしたーーーーーーーーーーーーーー! とーーーーーーーーーーーーーーーーーやま校長! ありがとうーーーーーーーーーーございました!!
とーやま校長安定でした
高橋ひかるちゃんとEve先生 怯えたのも確認できましたwwww
3月20日に出して届くか心配だったけど 延期してくれて良かったー! 必ず届く!
手紙送ったあと初書き込みしたから♪ ラジオネーム書いてない♪ とーやま校長♪気づいてください♪ 黒板書いた人です♪
ほんっっっっっっっっっっっっっとに 最っっっっっっっっっっっっっっ高でした! 7時間ずっと見てました‼️ 残り少ないですが頑張ってください‼️