ペルセウス座流星群見れたッ!!! って人はどんな感じだったのか教えてください!! ちなみに僕は…見れませんでした…(ㆀ˘・з・˘)チェッ 見れた人はレスください!!!
皆さんがよく使ってるシャーペンを教えてください! いいね! クルトガ ハート♡ ドクターグリップ ファイト! モノグラフ おつかれ スマッシュ うんうん オレンズ その他の方は是非レスください♪ご協力お願いしますm(_ _)m
寂しいからレスください………ww
課題終わらなそでぴえん
今回調査するのは「方言」です! 「これ使ってんの自分だけとちゃうか」← みたいに思っている方言をレスから教えてください!
昨日の除霊怖かったー ほんとにさかた校長うるさかった笑
今日から、スマホを持つことになりました。(強制的) 高卒まで持たないってあれだけいったのに…
逆電ありがとうございました!!無事除霊も完了しまして……自分の中学が男子校というのもありまして。再びLINEから、頑張ろうと思います。 シンガポールお父さん……僕も似たような目にあったことあるので気持ちはわかります…… あぁっ!怖
坂田校長,小森教頭,こんばんは‼︎学校のワーク長すぎる。国語、数学、英語のワーク、やるのに1日かかった。腕痛い。
雷すごい マジで地面揺れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3