まもなく締め切りです!タグから調査の書き込みにジャンプしてご参加よろしくお願いします! 今週のテーマ 「バンドを組むならどの楽器がいい?」
今日18歳になりました。 免許取れる! 結婚できる! 選挙に行ける! こんな感じで、できるようになることが増えてものすごく大人になった感じがして、今までの誕生日とはちょっと違う…不思議だなぁ…ww
カップルがイチャ×2しているのを目撃しました。 無の境地に行ってきました…。 ただいま。
部長の皆さん!あなたの部活について教えて下さい!
僕にレスをくれ!
実は小5位の時、リア充を「リアル住宅」だと思っていました!
理科の時間、3人班で一つのテーブルを囲むのですが、その時に好きな人も一緒の班なんです。 授業中に私のペンを触ったり、ちょっかい出してきたりと… 最終的に机の下で私の足を突いてきたり、挟んできたりするんですが… 期待していい?
今日誕生日でした! 普通なら夏休みで祝われないけど、今年はコロナの影響で夏休み短いからみんなから祝われました! やっぱり直接祝ってもらえると嬉しいなぁ〜!
イヤホンって気持ち悪いくらい絡みやすいよね。それは....... 「エントロピー増大の法則」のせいだぁぁ!!!
みなさんはどれにあてはまりますか? 現在リア充 → ファイトスタンプ 元リア充だけど現在は座禅組 → おつかれスタンプ 生粋の座禅組 → うんうんスタンプ 不意に気になったので調査してみます(笑) 8月7日(金)にそれまでの調査結果を集計して、ランキングにしようと思ってます。 よろしくお願いします!