今日の、掲示板のホーム、Happy Birthdayってかいてあるけど、どゆこと?
レスって楽しいね。 時間の限り学校掲示板の書き込みにレスしてます。
来週一週間学校行ったら一週間と五日の夏休み ⋅⋅⋅課題要らんなぁ(ボソッ
友達にドッキリかけられたときあるっ?! 僕は今かけられたばっかだよッ! 悲しくなったよッ! どんなドッキリかけられたか、 レス頂戴ッ!!!!!(勢い感)
みなさん書き込む場所間違ったことありませんか? 私はありますよ…ちょうど20時間前くらいに… 学校運営戦略会議掲示板に書き込もうとしたら別のところ(どこかは恥ずかしいから言わない)に書き込んでました… 場違い感すごい。
座禅組の人ーーーーーーー!!!!!!? はーーーーーーーーい!!!!(^∇^)/~~~
今週あと一日あるってマジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってあるじゃん。調べる側の人間ではなく、調べられる側の動物に記録計をつけて、動物に記録させる方法。 これのデメリットってある?国語のディベートで、デメリットかんがえなきゃ レスまってます!
今日テスト終わりました! いろんな意味で。
まだ4年生なので、全部きくことができず、だいたい23時30分に寝てしまうんですが、どうしたらいいですか?