みんなは「ぴえん」って友達と普通に話してて言っていますか?ちなみに、私は「ぴえん」は言ったことありません。周りでも陽キャ女子だけが言っているくらいで「ぴえん」はかなりレアな言葉になっています。
私は夢中になれる趣味がありません(´・ ・`) 趣味を見つけたい気持ちはあります! でも今まで何回か色々なことに挑戦してみて、何度もやっても上手く出来なかったりして自信が持てずにいます… 「趣味はそのうち見つかる」と聞いてきたので分かってるのですが、自分に自信をつけたいので趣味を見つけて磨きたいんです! どうしたら趣味が見つかるのでしょうか… 皆さんの趣味も良かったら教えていただきたいです! レスお願いします_( 」∠)_
脱ネガティ部!部員募集中! 今のところは僕含めて部員2人! まだまだ増やしていきたい!
ヒゲダン先生の「パラボラ」と、 ミセス先生の、「Theater」が MVがものすごく似てるな………
そば!!!!!!!!!!!!!! うどんではない笑
今日、誕生日です!17歳になりました!皆に祝ってほしいなーー!
一週間にわたる期末試験が終わりました〜♪ ついに僕も「summer summer summer 」ですよ教頭! 僕の好きなマンウィズ先生をはじめ、濃密な一週間だったようですね^_^ 聴けなくて悔しいです… タイムフリーにお世話になります笑
書き込んでいるうちに、文字打つのめっちゃ遅いって感じます。 どうしたらはやく文字が打てるんですか。 是非、教えてください。
あしざわ教頭、生徒に呼ばれてますよ!
あしざわ教頭出禁になりますね!w