言わせてますね!w あしざわ教頭?wwww
今日は座禅組の味方がいない
みんなの味方!イオンモール!w
知ったかの嵐wwww
まだ退任してから1年も経ってないのに!
いま聴き始めたんですけど、懐かしい声がすると思ったらあしざわ共闘じゃないっすか!
最後のフリーダムの音楽が?!?!
じゃあ、とーやま校長はどうなr(((殴
今日はこもり教頭どうする?
YOASOBIの新曲、たぶんが聞きたい! お願いします!