フリーダムですか!いいね!( T_T)\(^-^ )
DISH!w
あしざわ教頭は全国教頭審議会に行かなくていいんですか?(元だからってこと?)
さすが警備員さんwwww
初対面だよね、いちお、w
猫か?
50分前のあしざわ教頭のツイート?! こっちであってたかな 行き方忘れたな これは?!これは?! 期待していいんじゃない?!?!
今日から掲示版デビューしました! ラジオでこんな素晴らしいトークや掲示版をしているのは、ここしかない!
今日の授業テーマなんか見覚えあるんだけど、 なんだっけなぁ… もしかして正夢とか、予知夢的な感じか…? まじで、なんか見覚えあるんだけど… まさか超能力!? 誰か、このテーマ見覚えある人いない? いたらスタンプ押して~(^o^)=b
今回のアンケート内容は「好きな(弾ける)楽器」です!気軽にレスお願いします! By25回