全部正直に言うと
校長、最後だから言ってもいいのかな
本当は、小学5年の頃からスクールオブロックを聴いてるから、色んな思い出あったよなぁって感じで校長を送り届けたかったです。
でも、正直に言うと、小学生のころはとーやま校長は、只々元気な人としか思ってなかったし、中学生になってからは聴く機会が減ったから振り返ってみても、ぱっと思い浮かぶ大きな思い出もないです。ごめんなさい。ただ、一日一日の何気なく楽しく聴いていたことは覚えてます。
退任されることを知ってからまた聴き始めた1ヶ月間。小さかった頃には感じられなかったことを沢山もらいました。今更だけど、校長の事を沢山知れて良かったです。そして、何よりスクールオブロックが素晴らしい番組であることを再確認出来て、これからもずっと聴いていこうと思いました!他の生徒さんと比べたら愛の深さはまだまだかもしれないけど、最後に1度話してみたいです。
とーやま校長今まで本当にありがとう