開校
全然理科科目担当じゃないのに毎日絶対白衣着てる先生いる
お疲れ様でした
サプライズの反応困るのわかる笑
今流れてる「今、話したい誰かがいる」本当に素敵な曲です。MVも素敵です
テストやばいタスケテ...アシタカラダ