貯金しなきゃだなあ…、、 こもり校長、私も頑張ります…!
SOLの新チャイムとジングルを作ってくださりありがとうございます!!!♪ 今夜どんなお話が聞けるのだろう!^^
昨日の放送後記の一番上に掲載されてる こもり校長とぺえ教頭のツーショット! 2人ともかわいい!!!!!!!!
SCHOOL OF LOCK!と GENERATIONS先生に熱中!!!!!
自分に長所なんてあるのか無いのかよく分かんないし 人よりできる事なんて特に無いし自慢できる事もないけど いいね!って褒めてもらいたいです こもり校長とぺえ教頭に。
こもり校長、ポケカハマりすぎ…!!!笑 いいな~楽しそう…! 私、ポケカはやったことないんだよなぁ…。 ゲーム下手くそな私でもできるのかな??! 受験終わったらやってみたいな!!^^
今日絶対楽しい授業になりそうだな〜(^○^)
みんなよくそんな面白いネタあるなぁー 私なんもないよ、、笑
ライブDVDで初めてライブ映像見たときと 実際にライブに行ったときは 魔法かかった ・:*+.(^^)
シンプルに、自分にあだ名つけてもらいたい!!(笑)
あけたね!! 痺れるね!! ずっと働いてたけど!!笑 みんなはー?? 今日どんな??
私が中学のときから毎朝使ってる ストレート ヘアアイロンに名前をつけてほしいです!! 前髪シースルーに憧れて… 垢抜けたくて… 親にプレゼントして貰ったヘアアイロン(^^)! 最初はぜんぜん上手く使えなくて毎朝苦戦してたけど、今ではキレイに前髪を巻けるようになりました!(笑) 毎朝の学校も、友達と遊びに行くときも、ライブに行くときも、私にちょっと自信を与えてくれる存在です(^^) なので、こもり校長ぺえ教頭、 名前を付けてくださーい!
幼少期こもり校長のヤクルトエピソード ほんと可愛かったです(笑) いっぱいヤクルト飲んでください^^
私が今こうやって健康で当たり前に毎日過ごせているのはお母さんお父さんのおかげです。 ご飯が食べれて、洗濯された服を着れて、学校に行ける 当たり前の事が当たり前にできるって幸せな事なんだなって感じます。 今こうやってラジオを聞けるのも、今私が生きてるからなんだなって思います。 ありがとう。 私もちゃんと自分の事は自分でできるようにならなきゃだな。
今ラジオ聴いてる自分、 オシャレなオトナになった気分…。(笑)
キセキ、良い。
「この時間でも掲示板動いてて新鮮」っていうのは、リアルタイムでラジオと一緒に動いているのが新鮮!ってことです笑 いつも15時には掲示板動いてるけど、 一緒にラジオから校長教頭の声が聞こえるのは新鮮!って事です、、 上手く説明できてない))
出演される方々が豪華メンバーすぎる、、!! 凄い、、!! こもり校長ぺえ教頭がんばれ〜〜!!!^^
この時間でも掲示板動いてるの新鮮〜!!! 上がる〜!!!!!
こもり校長とぺえ教頭の思い出の場所^^ エモい!!!
始まりました!!! こもり校長ぺえ教頭こんにちはー!!! よろしくお願いします!^^
今日は水曜日!!! 祝日すぎてやっぱり曜日感覚狂うなあー、、 SCHOOL OF LOCK!を聞くことで 曜日を思い出す笑 ……それより…、勉強しなきゃ…。。。
今はもうゲームやったりアニメ見たりしないんだけど、ときどき新しいポケモンゲームの予告見たり、 BGMが聞こえてきたり、新しいポケモンキャラ見たりすると やっぱりどきどきワクワクしちゃう!!! 今日の授業テンション上がる〜!!!
ポケモンの名前めっちゃ言う歌(?)一生懸命覚えてたな〜笑
ポケモンパンめっちゃ食べてた〜!! シールめっちゃ集めてた〜!! 色んなとこにペタペタ貼ってた〜!!笑
ポケモン好きだった!! 今ももちろん好きだけど、、前よりキャラクターとかぜんぜん分からなくなっちゃったな…、 っていうか私、ゲームが下手すぎて弱いしぜんぜんクリアできなかったなぁ〜笑 ゲーム上手な人尊敬します!
シャーペンは0.3 ! ボールペンは黒・赤・青の三色ボールペン! 蛍光ペンはあんま使わない!
筆箱の中身、ペンとか付箋とかの向き揃える これ共感してくれる人多いのでは〜?? 筆箱の中身はこだわりある! お高いシャーペンとかは使わないけど、ずっと同じタイプの使いやすいやつ使う。
お昼ご飯のおにぎりを作っているとき、 必ず海苔をつまみ食いすること!笑 海苔めっちゃ好き笑 味付けのりも韓国のりも好き。 つまみ食いお行儀悪いね。 バレたら怒られるな…。笑
(中学のときのマイルール) スタメンになれなかった大会の日の朝練は一番に体育館に着いて倉庫の鍵借りてコートの準備する! っていうのをマイルールにしてました。 っていうかいつもスタメンにはなれてなかったし、自己満足だし、ちゃんと役に立ててたかは分からないけど(笑) まだ誰も来てない静かな体育館で1人で準備してるあの時間、懐かしい。