表示件数
0

多分好きなんだろうな

私は今まで「好き」という気持ちがわからなくて学校で友達がみんな恋ばなしていても「好き」が分からないからその輪に入ることが出来ませんでした。

だけど今は、気になる人(以下北海道くん)からLINEが来ないかなって勉強しなくちゃいけないのに携帯確認しちゃうし、SOL聞いてても、今水玉くんは聞いているのかなとかふと頭によぎることが多くなってきて、多分これが「好き」という感情じゃないかなと思っています。


(ここからはただのエピソードです。)

北海道くんとは小6から中3までクラスがずっと同じで、中3のときその人と席が隣になりました。北海道くんは乃木坂46、私は欅坂46が好きでよく話していて、唯一坂道アイドルのことを詳しく話せる存在でした。

ある日、SOLというラジオのgirl's locksにてちがでてるよと言われて、でも、私はラジオ持ってなかったしアプリのradikoも入れることが出来なかったので聞くのを諦めていました。

そしたら、次の日に北海道くんが小さめのラジオを私に貸してくれて、卒業式の日までに返してもらえればいいからこれでSOL聞いてみてと言われて。それがとても嬉しくてその日からSOLを聞き始めたのですが、その日ちょうどてちの脱退発表が出た日で私は初めてのラジオを泣きながら聞くことになってしまいました。

次の日の朝、学校で友達とてちのことを話していたら、また泣いてしまって北海道くんにその姿を見られてしまいました。泣き顔を晒したくなかったので直ぐにその場を離れてしまいましたが、今は少し後悔しています。

その後、普通に話すことが出来てSOLのことを話したり、坂道アイドルのことを話したりして、楽しい中学校生活を送ることが出来ました。


私と北海道くんは高校が違うので、もう会えませんが、ときどきLINEで話す時にもっと話しがしたいなという気持ちになっています。

これは、恋なんですかね。