とてもタメになる2時間でした!ありがとうございました!
校長、嫌がっちゃダメですよ笑
GENE先生の曲も英語になってるww
たまに私のところにも英語で出てきていつも勘で押してますww
青森で「シンギパンギプンプンパンギ」って言ったんですか?
27歳、新しい世界を楽しんでくださいというメッセージなのかもしれませんね!改めて校長、お誕生日おめでとうございます!!
すご!!
こもり校長!27歳のお誕生日おめでとうございます!!いつも私たち生徒に熱い言葉を投げかけてくださったり、時には寄り添ってくださったりして、とても励みになっています!27歳も全力で楽しんでください!27歳の目標はもちろん「貯金」ですよね?私のおすすめした貯金法実践してくれていますか?
私の中学の時の社会の先生も癖強かったなぁ〜笑50分授業の最初10分くらい不定期で雑談をするんです笑受験間近はさすがにありませんでしたが笑
仏像の恩返しww