私の学校にいるユニーク先生は、物理の先生です!今、等速直線運動や加速度について学習しているのですが、教壇の上をバタバタと走るんです笑この運動を表現しているのかもしれませんが、私たち生徒には全くウケません笑ギャグもしたりするのですが、スベりまくりです笑それでも続ける先生のメンタルがすごいと思います笑
小学校6年間やってたので、それなりには泳げると思います笑
帰る前に、教室の自分の机を綺麗に整えるのは私だけですか?
中学3年間指定席でしたww
私も、吹奏楽コンクールが中止になったことがありました。当時中学2年生で、当時3年生の先輩と一緒に戦うことができませんでした。私がとても悔しかったのに、当時3年生の先輩方はもっと悔しかっただろうなと思います。それでも、私は中学3年間吹奏楽を続けました。そのことに悔いはないし、今生きている上での糧になっている気がします。あの時の3年生の先輩方へ。どこかでまたお会いして、一緒に吹奏楽やりたいです!!
こもり校長、コナンポエム読んでくださってありがとうございました!!
すごいです!!思いっきり青春しちゃってください!!
プリンに耳がついた犬ww
絶対無理です…
あ、これ欲しい!ってなっても、本当にそれが必要なのか、考えるために一回寝かせます!