そういう子って、例え「嫌だ」って言ってもやめてくれないですよね。だから、私は意識的に離れてみるとかしていました。
私は春から高校生になりました。そこで、小学校の時に私をいじめてきた子とクラスが一緒になりました。それでも、私は気にせずに自分から話しかけて友達ができました!今ではその子の存在を忘れてしまうくらいに友達といるのが楽しいです!
今日はすごく暑いですね…なので、今アイス食べてクールダウン中です!
バンドリはどうですか?
私が今、熱中していることは、読書です!元々「コード・ブルー」が好きで、そのノベライズ本を読み始めたのが最初のきっかけなんですけど、自分1人の世界に浸ることができるところや、感情移入できるところに惹かれ、ノベライズ本以外にも読み始めるようになりました。最近は、小坂流加先生の「余命10年」という作品を読みました。感動しすぎて何回も読んでます。読書を始めてから、語彙力がつきました!是非とも校長、教頭にプレゼンさせてください!!
1年生のクラスで私のクラスだけ集団行動一発合格しました!
ほとんど毎日洗ってます!!
高校に入って最初の学力テストで国語のテストが学年200人くらいいる中で33位でした!褒めてほしいです!!
ぺえ教頭可愛いですよ!
「死刑にいたる病」本もあるので読んでみてください!