校長を辿っていくとすごいところまで繋がってるww
私は、ずっと前からさかた校長、こもり教頭と一問一答をやってみたかったんです!!お願いします!
おやすみーっ!
リミックスめちゃめちゃ面白かったですw
全然ありだと思います!学校は自分のペースで行くものだから、卒業式やその練習っていうのもとても大きな一歩だと思います!大丈夫です!私達がついています!何かあったら、いつでも頼って下さい!
こちらこそサンキューです!!
3月9日だからレミオロメン先生の「3月9日」が頭の中を流れてました!
愚痴聞いて欲しいんだけど、明日から毎日平日塾なんだけど…
めちゃめちゃ生徒の相談乗るの上手いですよね!
いやー、みんなの恋バナ聞いてると甘酸っぱいなーって、自分もこんな恋したいな〜って思いました!! 明日も楽しみ!また明日〜
私もクラリネット吹いてる!すごい共通点!!
画面の右下のところです…昨日まではなかったよね!?
画面のガラスフィルム割れてるじゃん…落とした覚えはないんだけどな…ぴえん
花粉症のせいで鼻から息ができなくて困る!!明日も部活があります!頑張ります!また来週〜
おやすみーっ!また来週ー!!
私も花粉症なのでお気持ち分かります…早く春が終わって欲しい!!
月 鈴木おさむ先生が来校! 火 卒業したみんなの気持ちを聞かせて! 水 秋山黄色先生が来校! 木 君が生まれる前の歌について教えて! 今週も豪華でしたね!そして、今週卒業された生徒の皆さん、ご卒業おめでとうございます!! 来週も楽しみ!また来週〜
自分の知らなかった素敵な曲がたくさん知れて、嬉しかったです!私もこれから皆さんに勧められた曲を聞いていこうと思います!!明日も楽しみ!また明日〜
まさに今の状況と合っていて、ずっと聞いてられる!
怒りすぎると泣くよね。
秋山黄色先生、ありがとうございました!私は初めましてだったのですが、とても良い声で、癖になりそうです!これから曲も聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
東京まで遠いんだよなぁー!!コロナだしな〜でも、行きたい!どうしよう…
今日卒業証書コピーしに行ってきました!!私は卒業生ではないのですが、校長、教頭、LiSA先生のメッセージにとても感動しました。
今日の給食中に、さかた校長のニガミ17才先生との楽曲制作プロジェクトで、廊下に上がっていたさかた校長がLiSA先生に似せた動画を思い出して、思わず笑ってしまいそうになりました笑笑
昨日、英語のリスニングプリントをやっていたら、「J ane」という名前が出てきて、思わずジェーン先生を思い出しちゃいました笑笑
改めて、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!今年は上手くいかなかった事もあったと思いますが、3年間(6年間)、お疲れ様でした! 明日も楽しみ!また明日〜