今すぐローソンに行きたくなってきた!!
今年も在校生なしです。私は吹奏楽部なので、先輩方に演奏をお届けしたかったです。それに、卒業式に1回も出ないまま来年は卒業です。なんか、悲しいです。
風が強い日に外で合奏をすると、楽譜が飛ぶのとともに、クリップが壊れる(今日の実体験)。また明日〜
おやすみーっ!
めちゃめちゃ緊張してましたね笑でも、そんな教頭も新鮮でした!
鈴木おさむ先生、ありがとうございました!こもり教頭繋がりで知りました!すごくいろいろなことができるんですね!尊敬します!最後の黒板、感動しました!私も大切にしているぬいぐるみがあるので、これからもずっと大切にしていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
懐かしい!!よくアニメ見てたなぁ。
マジですか!?悲しいです。月曜日から楽しい時間をずっと楽しみにしてました。ありがとうございました!でも、まだ3月はあるので、残りを楽しみたいと思います!
ご卒業おめでとうございます!!!
明日から部活が再開するー!!肺活量落ちている気がしてならん…でも、頑張ります!また来週〜
おやすみーっ!また来週ー!!
ダイエット頑張って下さい!!
来週から3月なのか…早いな…
月 いや怖いて!怖すぎる!逆電!! 火 SHE'S先生が来校! 水 にしな先生が初来校! 木 掲示板逆電! 今週も豪華でしたね!今週はテストがあって個人的にめちゃめちゃ忙しかったけど、なんとかSOLには毎日登校しました!!来週からまたゆっくり聴かせていただきますね!!来週も楽しみ!また来週〜
すとぷり先生!!
テスト終わったーーーー!!!!!!!!!!久しぶりにゆっくりSOLが聴ける!!!!嬉しい!!!!!
写真見てきましたけど、これは美味しそう!!というか絶対美味しい!同い年とは思えない女子力…私なんて作れるものといったら目玉焼きと卵焼きくらいなのに…
マジで嬉しすぎる!!私は卒業生ではないのですが、とにかく嬉しすぎる!
ww派です!
キックベースは聞いたこともないしやったこともない…私が小学生の時は逃走中ごっこをしてました!
私はこの自粛期間で、1人部屋を持ちました!
昼の1時まで寝て、ご飯食べて、そこからテスト勉強をしてました!これからもします!!
明日から期末テストです。 誰でもいいので応援してください…(泣)
ジャンルが様々すぎてwwでも、ガチの怖いやつはめちゃめちゃ苦手だからマジで怖かったwでも、奥歯のやつがインパクト強すぎたwみんなの怖い体験を知れて良かったです!明日も楽しみ!また明日〜
おばあちゃん家にあるキャラメルが粘着力が強すぎて、歯持ってかれるかと思ったことありますww
私ガチの怖いの苦手なのよ…むりーー!!
ガチのやつじゃん…怖すぎる…
私は昨年の3月の終わりあたりにスマホを持ったのですが、もう8月あたりにはスマホの容量が写真でいっぱいになっていましたww
この曲一行はしんどいってww