少なからず自信ついてますよね?これは授業の終わりが楽しみだ!!
猫派だけど、犬顔派です!!
私も猫派です!!
テスト期間、楽器を持ち帰るが、テスト勉強や課題に追われて結局吹けない。また来週〜
おやすみーっ!また来週ー!!
やっぱり最高な場所だな。これからもよろしくお願いします!
月 Ado先生が初来校!!! 火 GENERATIONS先生が来校! 水 ニガミ17才先生が来校! 木 優里先生が来校!!! 今週はスペシャルウィークでしたね!毎日楽しかったです!!またやって欲しいです!来週も楽しみ!また来週〜
昨日のオンエアーモード楽しかった!!またやって欲しいです!!
おやすみーっ!
優里先生、ありがとうございました!「ドライフラワー」で優里先生を知りました!なかでも、「ピーターパン」が好きです!今日の来校でますます好きになりました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
教頭の完全勝利!私はルーズリーフ派なので嬉しい!
何回聞いてもいい曲だー!
テストの課題多すぎる!!全然終わらん…
歌、とても最高でした!
ニガミ17才先生、ありがとうございました!そしてさかた校長、歌、最高でした!めちゃめちゃ感動しました!本当に私達生徒の事を想って下さっていて、さかた校長の事がますます好きになりました!早く音源で聞きたい!明日も楽しみ!また明日〜
私も歌手目指してます!Nozeさんの曲絶対素敵だと思うので、ぜひ聞いてみたいです!
ダイエット侍を連想させるww
FIRST TAKE(?)のSOLTwitter見ましたよ(笑)! 確かにあれはLiSA先生だなぁ... ツッコミどころも満載でしたね↓ ・体のほぐし方独特 ・ペットボトルの大きさが異常(直接飲む大きさじゃない笑) etc...
カエデちゃんとクロちゃんの癖が強いww
マジで楽しみ!!早く23時にならないかな〜
さかた校長、もしかして緊張してますw?
富山も結構積もってます。今日はとにかく吹雪がすごくて、学校から帰ってくる時は雪がコートにたくさんつきました。そのせいで明日は臨時休校になりました。
涼太先生、メンディー先生、裕太先生、隼先生(こもり教頭)、ありがとうございました!最後の涼太先生の言葉、胸に染みました。私も今、人間関係で悩んでいるのですが、この言葉を聴いて明日からも頑張ろうと思えました!本当にありがとうございます!また来て下さい!今度は7人全員で!明日も楽しみ!また明日〜
確かにクッキーと響きが少し似てるかも!
あの曲、ワンミリをつくった方々が再集結してつくられたんですよね!若干ワンミリ感があってとても好きです!
私もあのシーンさかた校長が前に座ってると思いました笑
私が好きな雨のち晴れのシーンは、GENE先生7人が集まっていくところです!それぞれのわちゃわちゃ感が滲み出ていてとても素敵で好きなシーンです!
このわちゃわちゃ感がGENE先生らしい!
教頭、ゲスト講師になったりこもり教頭に戻ったりでめちゃめちゃ忙しいですね笑